暇な金融系ビッチちゃんの仮想通貨あれこれ

金融系のしがないビッチなおまんこちゃんです。なんだかおじさんや詐欺師やアニメアイコンが多い仮想通貨業界の膣キュンネタを提供します。

仮想通貨ツイッタラーの分類について、おいおいゲスばっかじゃねーか

しがないコンサルおまんこちゃんです。

最近、ビットコインとかイーサリアムっていうのをまわりの男共が偉そうに話してきてむかついてきたから、自分で調べるようにしてみたの。

 

そしたら、あいつら全然間違ってんじゃねーかよ!!

 

ほんとこれだから慶◯とか早◯田の学歴コンプこじらせたクソはめんどくせーんだよ。

あ、コアラの◯ーチレベルは論外な。

 

英語できるふりして全然できないチ◯カスどもめ。サトシ・ナカモト様の論文をちゃんと読んだのかよ?

私は、読んだぞ?

ビットコインすごいじゃん!!!まじで

コンセンサスアルゴリズムとかすごくない?

毎日相手してる金融機関のあほどもが、一層されるじゃん!

最高!!エクスタシーだわ!

と、仮想通貨とかブロックチェーンについて語り尽くせない想いは、置いておいて、ごめんね。表題の件よね。

 

情報収集のため、Twitterを学生のときぶりに開いて、いろいろフォローしてみたわけ。

そしたら、なんか2ちゃん育ちの童貞根暗みたいなのと詐欺師しかいなくね?

 

しかも、イキってるくせになんJ民ほどの勢いはないやつらばっかだし、、

パッとしないやつがオタサーでイきってるみたいな感じでまじ気持ち悪い

 

あ、詐欺師は論外な。まじ、お客様の大切なお金に汚い手出すんじゃねーよ。氏ねよ。

 

だいたい、

って感じだよね。

 

まー真面目なことを言うと、一次情報以外は、究極信じられないから、匿名だろうが実名だろうが、顔出してようが、一次情報が重要だと思うよ。

 

とりあえず、買い煽りとかにふらふらしてるやつは、

まじで仮想通貨の投資はやめとけ