暇な金融系ビッチちゃんの仮想通貨あれこれ

金融系のしがないビッチなおまんこちゃんです。なんだかおじさんや詐欺師やアニメアイコンが多い仮想通貨業界の膣キュンネタを提供します。

仮想通貨のEOSとは?ー新たなブロックチェーンアプリケーションのプラットフォーム

EOSが、上場して3倍とか4倍になってるね。ビッチちゃんのお小遣いも増えてほくほくだよ。 はー朝からおっさんどもと働くのアホらしくなってきちゃった♡ 港区のおじさん共もお金くれるけど、毎日の仮想通貨の差益のほうが10倍以上だから、価値を感じなくなっ…

EOSのICO後に、EOSをMyEtherWalletに追加する方法について

ICO

EOSってICOが終わって(まだ終わってないけど)早速取引所に上場されたみたいね。(はやすぎじゃない?) さすがに早すぎて初値がどうなるか心配していたけど、なんと早速2倍〜3倍になっているみたい。こういうのみてると今のクライアントに提案している内容…

Tezos(テゾス)のICOの購入仕方まとめ

ICO

Tezos(テゾス)っていう新たなブロックチェーンが、ICOを行っているので、購入してみました。 買い方についてまとめてみます。 Tezosは、他のICOと違って、購入制限もなければ、早い者勝ちでもありません。ゆっくり余裕を持って買うことができるので、いい…

仮想通貨ツイッタラーの分類について、おいおいゲスばっかじゃねーか

しがないコンサルおまんこちゃんです。 最近、ビットコインとかイーサリアムっていうのをまわりの男共が偉そうに話してきてむかついてきたから、自分で調べるようにしてみたの。 そしたら、あいつら全然間違ってんじゃねーかよ!! ほんとこれだから慶◯とか…